ダラダラと

どうでもいいことばっか書きます

今年の抱負は……

今週のお題「2018年の抱負」

久しぶりすぎる更新です。はい。こんにちは。

お題は考えるのがめんどくさかったので、丁度良いお題のこれにしました。

では、今年2018年の抱負は

「継続する」 

去年は色々新しく始めてみましたが後半にはほとんど更新していませんでした。だからこそ今年は定期的に更新で来るようにしたいと思ったからです。

自分は学生なので、部活・勉強はもちろんの事、ツイッターyoutube、小説の投稿etc…の継続、定期的更新を目指していきたいと思っています。

今年も忙しくなりもしかしたらその目標が達成できないかもしれませんが頑張っていきたいと思います。

あ、あと冬で少し体重が(58,5kg→60,4kg)増加してしまったので、今の体重を元の体重に戻せるようにトレーニングも頑張りたいです。

という訳で今年の抱負「継続する」を今年の年の終わりに振り返った時に「達成できたな~」と思うことができるように、一年間過ごしていきたいです。

頑張るぞい