ダラダラと

どうでもいいことばっか書きます

無し!!

今日の午前に終業式があり学校が終わりました

午後から冬休みなのですが課題が多いので遊べないんですよ~

今は休憩の時間です

明日部活があるのですが正直行きたくないけど行かないと欠席扱いされるのも嫌なので

行きます

どうでもいい話なのですが今回の題名が「無し!!」なのはいい題名がパっと出てこなかったのでこれにしました

はい、どうでもいい

前回も書きましたが小説の事で 

進み具合が遅いオリジナルの方を最近集中して書いているのですが全く進みません

ネタがないんですよ ある程度キャラ設定がもともと決まっている東方の方は書きやすいのですがこっちは書きにくくて大変です

ほんと、完成までに何年かかるのかな