ダラダラと

どうでもいいことばっか書きます

小説の事で…

今書いている自作小説の事なんですけど徐々に進んでいます

東方の方と完全にキャラの設定も自分で考えている方と2つ書いているんですけど

東方の方は結構進みました とは言うけどまだまだ終わりそうにないです

オリジナルの方はまだ3章までしか書いていません 進んでいるとは言ってもまだ

3分の1も書き終わっていません

完成までにかなり時間がかかると思いますが頑張って書いていきたいです

書いた分は投稿していきたいと思います

話は変わりますが最近筋肉がかなりついているような気がします

今まで火・金以外の日に毎日腕立て、腹筋、背筋、体幹を鍛えているんですが

最近全体的に筋肉がついてきたと思います

各筋肉に力を入れると目に見えてわかります

速く走れるために筋肉をつけているのである程度あればいいのですがまだまだ筋肉が足りないのでこれからも筋トレをがんばっていきたいです あ、走りこみも