ダラダラと

どうでもいいことばっか書きます

浮かばないんです

SAOホロウリアリゼーションを結構やりこんでいるんですがもう少しでストーリクリアなんですけど問題は自分のレベルが高すぎてレイドボスがあんまし強く感じない

マルチプレイでレべリングをしていたんですが気づいたらそのマップに出てくるMobよりもレベルが10も上になっていて苦労しないんですよ

武器も結構強めの武器で二刀流スキルもコンプリートしてオバースペックなっているんです

やっぱり調子乗ってレべリングしすぎたな~と少し思って反省しています

以上レべリングはほどほどにと思わされる出来事についてでした

皆さんもあまりレべリングをしすぎないように 俺みたいになっちゃうかもね?