ダラダラと

どうでもいいことばっか書きます

チノちゃん生誕祭の事について

ツイッターではハッシュタグがあります その中に「12月4日までに1204RT目指す」というのがあります

これはあのご注文はうさぎですか?のキャラクター香風チノちゃんの生誕を祝うためのものです

それでこれに自分も便乗してツイートしました 今はまだ7月(この記事を書いたのが7月だったから)12月まではまだ時間があります がなぜこんなにも早くツイートするのか?それは至極単純な理由があります それは

自分のアカがそんなに大きくないからです

大きくないというのはフォロワー数がそんなに多くないということです

この生誕祭ツイートを成功させているのは他にも理由があると思いますが理由の一つにはフォロワー数が多いことがあげられると思います

その点では成功させている方が自分がフォローしている方の中にいるんです

その方のアカウント名は伏せますがその方はすごくアニメが大好きな方です

自分もたまに話したりしますがすごくアニメが好きなんだなというのが話してみてその方のツイート内容を見て思います

その方はフォロワー数がなんと27000越えです

フォロワー数がすべてとは言いません いかにそのキャラを愛しているかが大切だと思います ですが生誕祭ツイートは1204RTは普通にはクリアできません どうしても数が必要になります なのでこんなにも早くから生誕祭ツイートをしたということです

 結論

1204RTって改めて考えるとすごいことだよね それをもうすでにクリアされているあの方の凄さは…

でもこれじゃフォロワー数こそ命!みたいにとられてもおかしくないような内容かな

でも結局最後に物言うのは自分がどれだけそのキャラの事も愛しているかなんだよな~

今回やたら熱く語ってしまいましたね

※ついでに自分のツイッターでも貼っておこうかな

twitter.com