ダラダラと

どうでもいいことばっか書きます

テストについて…

今日、テストが返ってきたんですよ 国語、理科、数学、社会が返ってきたんですけど

なんと

 「あと英語が39点でボーダー届きます!」

それで気になって英語の先生に点数を聞いたら89点って言われました

もし本当に89点ならご褒美をもらえる点数に届きます(ご褒美とはボーダー割ったらパソコン没収だけど、親が決めた点数に届くと貰えるものです)

と言うことで昨日散々ヤバいだのパソコン没収など言ってたけれど蓋を開けて見たら

予想以上に良かったです。やっぱり勉強のおかげです

             ↑昨日信じてなかった奴が何を言うw

結論

 「結局パソコン没収されません、お帰り俺のパソコン」

本当に良かったです 学校でテストが返ってきた時嬉しすぎて叫んでしまいました

前の人に「何でそんなに喜んでるの?」と聞かれたので答えたら

「うざい」と言われました 何でって聞いたら自分があんまり良くなかったのに後ろの人が良かったって喜んでるのがと言われました

本当にすみません よく考えたら確かにうざいし、なによりうるさかったと思います

次回からは静かにしているのでそんなに怒らないでねw