ダラダラと

どうでもいいことばっか書きます

風邪の事で報告を

昨日書いた風邪の事ですが

「治りました!」

いや~良かったです 一時どうなることやらと思っていましたが昨日しっかり休んだおかげで体のだるさがなくなって完全に復活しました

これで明日学校に行くことができます

何でそんなに学校に行きたがるかって…勉強が遅れるからだよ!

テストが近いし、テスト範囲が終わってない教科もあるしで1日たりとも休めないのです。

そう思うと全国の学生さんって大変だな~と思います

勉強があったり部活があったり学校の行事があったりで忙しいですよね

そんなこと言ったら大人の方の方が大変か

部活と言えば自分は陸上部に所属しています

専門種目は100、200mです そんなに速い訳じゃないけど遅い訳じゃないです

200の方は県の決勝レースで7位か8位ぐらいの程度です

そんな自分の話なんかどうでもいいですねw ということで風邪は無事?に治りました