ダラダラと

どうでもいいことばっか書きます

報告です

ここ1週間ぐらい更新していなかったのには大きな理由があったんですそれはですね、

 「テストがあったんです」

いや本当はパソコン開いてウハウハしたかったんです。でも勉強しないとテストの結果が悪くなるしなんたって親に

 「ボーダーの点割ったらパソコン没収」

って言われたんです。いくらテスト期間中ウハウハ状態でもテスト終わって没収されたら意味がないので勉強しっかりしましたよ。はい

頑張りました。今までで1番勉強しました おかげさまで睡眠時間がめっちゃ減りました

今回期末テストなので9教科で実技の方も勉強しなきゃいけないのでとても大変でした

今日でテストが終わったのですが、いろんな意味で終わりましたよ

まじで意味が分かんない 特に英語 あれはマジでやばいって

あんなに勉強したのに足りなかったって言うのかよ あれで足りないなら俺はもう無理

バイバイ俺のパソコン さようなら皆さん

            ↑皆さんって誰も見てないよこんなのw