ダラダラと

どうでもいいことばっか書きます

なぜ更新してないか

最近これもツイッターの方も全く書いてません 何故かというと

 「マイクラ買ったからです」

親からPsvita貰ったんですよ それでソフト何にするか迷ったんです

ソードアートオンラインの新作かPSO2かマイクラで

SAOは評価が割れているのでやめ、PSO2はメモリーの容量をたくさん使うのでなし

っていうふうに消去法で言ったらマイクラになったので買いました

ちなみに中古です

最初の方は操作にも慣れなくすぐ死んでしまったのですが、だんだん慣れてきて最近は全く死亡しません

家の方は一応作ったのですが建築センスがないのか変な感じの家になりました

こんなんなら豆腐ハウスの方がマシだっ!って思うほどでした

そんなこんなでマイクラめっちゃ楽しんでます

…あ、動画編集しなきゃ