ダラダラと

どうでもいいことばっか書きます

今年も終わりますね~

今年もそろそろ終わりに近づいてきましたが今年を振り返るといろいろ大変でした

勉強はボーダー割ったらPC没収って言われて勉強が忙しかったし

学園祭では代表リレーの練習でやたら疲れたし、ヲタ芸の練習で夏休みに学校に呼ばれるし、部活は3年がいないから自分たちが仕切るけど上手くいかないし、でこの1年間大変でした

それでも毎日が充実しすぎて1日がめっちゃ早く感じて1年あっという間に終わりました

来年は受験生で勉強が今よりも忙しくなるけど自分の志望校に合格できるように

頑張りたいと思います

 「1年間お疲れ様!!来年も頑張ろう!!」

よく考えたらまだ気が早いような…ま、いっか